タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



本日、パッチ1.22でした!

なので、早速ゴールデンタイムに弱ガルーダ戦に行ってみた!



混んでるとは思ってたけれど、まさかここまでとは・・・・。

シュシュオンラインも10分以上続け、やっと入れたと思ったら!

勝利後のイベント読み込みで落とされました(/ω\)




そしてそのまま帰らぬ人に。

いや、帰れぬ人に。



なんど、ログイントライをしてみても500人待ちとか言われちゃって心がポッキリです。

なんで、落書きして寝ることにした!!


ff14


昨日、イフ行ったので、イフ弓預けていた!

というのをすっかり忘れて、モグ弓でぺちぺちガルーター撃ってました(´p`)




明日はもちょっと快適になっていればいいなー

でもこれもパッチ後のお約束ですねっ


・・・嬉しくない約束だ!

そんなとこは守らなくていいんだよぉぉ



それではまたっ

[ 2012-04-27 (Fri) 01:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!!



かなーーーり今更ですが、詩人AF揃いました!

・・・本当に今更だよってくらい前ですが!

LSの方に手伝ってもらい、コンプできましたよっ感謝感謝!




ff14





意外と嫌いじゃないぞ・・・っ

腰に巻いてる布が、結構凝ってて好きです。

柄もついてるし、装飾もあって派手!

靴もヒールなんです。かわゆいゆい。

ただ、タイツは派手なので、他の服と合わせるのがなかなか難しい・・・。

へんなスリット入ってるし・・・。

柄は好きですw柄はね!!



そして、一番気に入っているのは帽子!



ff14



片目が隠れるという!絶妙の角度の帽子です!

すばらしい・・・っ!

羽も大きくてフサフサ。

FF11のシャポーも羽が大きくて好きだったので、こっちも当然お気に入りとなりました!

羽根突き帽子はイイ・・・(´∇`)大好物じゃぁぁ




--------------------------------------------




話は変わって、先日モグ討伐戦に行ってきました。




ff14




パッチ後は初挑戦!

それに加えて、久しぶりってのもあって少し緊張です・・・。

詩人だし、なにすりゃいいんだ・・・とりあえず歌って、矢を射っとけば良いのかしらとか悩みつつ。




食事とっていざ出陣!



善王よ!!

詩人として、ぱわーあっぽした私の力を見るがいい!!




ff14




・・・・・・・。

オイオイ、あっさり転がってるよ。プ( ´,_ゝ`)




気合とは裏腹に、転がりまくりスミマセン(/ω\)





最初の二戦は全滅です・・・。

仕様が変わってから、影縫いも耐性着きやすくなったようで、なかなか難しいです。




それでも!

三戦目には勝てました!よかった!!

諦めなくてよかった・・・。




これだけ頑張ったんだし、リリーも余裕で出ちゃうよね^^



ff14



安定のマター。

僕の期待を裏切る、憎いあいつ。

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




もう、リリーじゃなくてもいいから、マター以外の物をくれぇぇぇぇぇぇっ




モグ武器が揃う前に、ガルーダが来そうな今日この頃でした(´p`)



それではまたっ

[ 2012-04-03 (Tue) 15:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14
