タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



暖かかったり、寒かったり・・・な日々が続いてますね。

うっかり風邪をひいてしまいそうです。

今年は、インフルエンザにかかって地獄を見たので、もう寝込むのは勘弁だよ!!





最近、ウルダハが重くて、とてもじゃないけれど居られません。

空いてる時間ならまだ大丈夫なんですが、ピーク時がヤバイ!

街の外に避難してる方も多いくらい・・・。

ウルダハのリテイナー街から出るなんてのは至難のワザ。

一度入ったら出ることはかなわないラビリンス・・・!!

って訳で、最近はグリダニアの宿屋で寝泊りしてます。



活動拠点まで、グリダニアに変えたもんだから、全然シャウトも聞こえません・・・。

森、静かすぎる・・・まさに田舎。

作成するにはスンゴク良い所なんですが・・・曲も好きだし。

ただ、作成してたりするものだから、モグに行きたくても行けない・・・!

いちいちPT検索で募集見るのも大変だし、シャウト聞きに行くのは面倒だし・・・げふっ




なもんで、なかなか念願のモグモグリリーは手に入りません。

努力してないから当然なんですけれどね・・・っ

ただ、今まで散々イフとか、モグとか参加しましたが、ソサ武器だけ見事に出ない!!

装備できない武器含め前衛装備は、ほぼコンプ状態というのに・・・っ



イフもモグもソサ武器だけ・・・見事に・・・でな・・・い・・・!!!!!




物欲センサー仕事し過ぎだよ!

ちょっと休んで!!



ff14



とりあえず、モグモグリリーだけでもいいので、欲しいです・・・。




結局グチになってしまった!




それでは、また・・(つд・)

[ 2012-03-30 (Fri) 00:36 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:FF14


おはこんにばんはっ



久しぶりに、ミコッテを描きました。

というか、最近何も描いてなかった・・・っ

お絵かき上手になりたいとは思いつつも、ついついゲームやニコニコに気がふらふらとしてしまいます。

意思がよわいな!



・・・精進します(´p`)





miko



デコッテの可愛さは、日に日に増している気がする。

それとも、それは私だけなのか。

エオルゼアでは希少種なのがとても残念です・・・。

しかし、色、目にイタイ。



あと、ミコッテの下着が好きです。

下着が好きなんではなく!

パンツのデザインが可愛い。ホットパンツ的で。

フツーに服と合わせられる感じがイイ!!

ヒュラのパンツはスリット?入っててナンダカいやんです。

だから、うらやますぃ・・・。




miko



モミッテ(たったいま命名)も可愛い!

無料期間に、作ったセカンドキャラはモミッテでした。

・・・有料になってから、課金してないので、眠っていますが。

ベレーとか、バンダナとか似合うので、色々被せて遊んでました。

てゆか、ベレーの色違いとか、バンダナ色違いとか持ってるとカバンが!

でも世間の女子でいう『イロチで買っちゃいました☆』的なね。

やっぱり、服に合わせると、色違い形違いを色々揃えておきたいもんですよね・・・よね?



常にカバンは200個ですよ!

だから急な戦利品には応えられない!!



断捨離とか程遠い言葉です( ・3・)ぷぉぷぉ



それでは、またっ

[ 2012-03-21 (Wed) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14

おはこんにばんは!!



またまたブログ放置してました。

いやーバージョンアップがあるとね。ね。

ついつい、ね。

ゲームに一生懸命で、更新のことなんてスッポリ頭から抜けちゃいます。




それでは、ちょっとだけ最近のことでも・・・。




バージョンアップ後、荒田に追加されたレイドの一つ、オーラムヴェイルてな所へ出かけてきました。



ff14



そして、毒の洗礼を受け、全滅・・・かと思えば戦士のネコだけ一人ひゃっほいほいしている・・・。

そしてソレを、死にながら眺めている、という何だかアンニュイ(?)なファーストオーラムでした。

ちなみに、その後、その勇敢な戦士も毒の餌食になり。改めて全滅となりました(゚ω゚)

AFの箱空けの方も、無事に開けられた後の全滅なので、デジョンでそのまま戻りました。



14



その後日、プリンセスデーのイベントが始まったので、早速イベント攻略にGO!!!

・・・と思ったら、ただ話しかけるだけでコンプリートでした。

なんと・・・めっちゃ気合入れて来たのに。マイイカ・・・。



プリンセスデーの景品は、ピーチブロッサムイヤリングという耳装備!

わーいわーい!

とテンション上がりつつ装備してみた!



14



カワユス!!

・・・だけれど、揉み上げのせいで花がちゃんと見えない・・・シクシク・・・。

しかも、肩耳だけという!なんで肩耳!!!

両耳に花が欲しかった・・・。

でも可愛いからいいや・・・いいや・・・。




とりあえず、こんな感じでFF14楽しんでいます(´∇`)

白AFや詩人AFもゲッツしたりね!

また、ちゃんとSS撮ったら書こうかなぁ。

相変わらずのマイペース、ぐだぐだブログです。ふがふが。




あと、今更だけれど、ブログ作り変えてみた!

これで、もちっと大き目の画像が貼れる・・・わくわく。

ますますSS頑張って撮らないといけませんっ




それでは、また!

[ 2012-03-21 (Wed) 00:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
