タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



最近、アーカイブスで「俺の屍を越えてゆけ」を落としてちょこちょこ遊んでます。
PSPに落としてやってるんですが、これがなかなかどうして面白い(●´∀`●)
10年以上前のゲームで、当時もPSであほみたいに遊んでましたが、改めて良いゲームだなっと思います。


というわけで、現当主様を描いてみたり。


当主様


薙刀士ですん。


ただ今、1歳2ヶ月の当主様。
あと4~5ヶ月の命だと思うと切なくてたまらないです(⊃д⊂)


この、血を引き継ぐというか、なんというか、このシステムがたまらなく好き!
こんなゲーム、他にないよ!


あと、職業は個人的に、薙刀士と槍使いが使いやすくて好きです。
というか、まだ他の職業の指南書を取ってないんですけれどね・・・(@ω@)
ルーレットにはあるのに、止まらない!止まりにくい!
赤い火の玉も出ない!出にくい!・・・わーん(´;ω;`)
ついでに巻物も止まらないぃぃぃ


運、無さすぎです(´з`)ぷん



そういえば、今年の秋にはPSPでリメイク版もでるとか!
しかも、オリジナルメンバーで・・・!?
あああーーー楽しみすぎるぅぅぅ!!!
わいわいわーヽ(*゚ω゚)ノ るど
絶対買うぞ!


久しぶりに予約までしちゃいそうな勢いです!


あーほんと楽しみ(●´∀`●)


[ 2011-07-30 (Sat) 19:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他

おはこんにばんは!




毎日毎日、暑くて溶けそうです(;´з`)
いつか脳みそが、耳から溶け出してきそうだぁぁ

熱中症には、お気をつけくださいませ(/ω\)




さてさて!
FF14ですが、水着が出るそうですね!わーい!!
8月追加予定だとかヽ(*゚ω゚)ノ 楽しみだ!

しかし、この水着・・・ちょっと過激なきがする!
えろえろろ!
布が少ない・・・スクエニめ!こら!よくやった!


あおみずぎ!



たのしみだにゃー(・´з`・)
はやく8月になーれ!あともちょっとだけれど!



FF14も、色々変更になり、個人的には遊びやすくなりました!
やっぱりオートアタックがやりやすいです。
ただ、MPの消費量がすんごく増えたもんだから、すぐMPカツカツでございます。
どーしたもんか・・・。

今回のVUで、ちょっとログイン率も上がりました!
なにより、新装備と新エリア?に惹かれて。
早くレベル上げてお出かけしたいです!
ただ、新要素のダンジョンは、遊びにくい!
人数がぴったりじゃないといけないとかなんとか。
そんなー(ノД`)少人数クリアとかできないのか!てかんじです。
そこも、もーちょっと緩くして欲しいなーなんて思ってます(@ω@)


なにはともあれ、個人的にFF14がちょっと楽しくなった今回のVUでした!


それでは、おやすみなさい(*゚x゚)ノ
[ 2011-07-27 (Wed) 22:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF14
打時間こないかな・・・ヽ(*゚ω゚)ノ




だるるる





まち
[ 2011-07-23 (Sat) 23:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF11
