タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



こんにちはこんばんはおはようございます!



先日は、FF11ネタでしたので、今日は14のこと!

14も、こそこそやってたんです・・・。



最近、LSリダ、メルさんからコットンベレーを頂戴いたしました!

作ってみたが使わなかったとのこと。

ベレースキーな私は遠慮という言葉も忘れて食い付いてしまいました・・・。



コットンベレー




はぁぁぅうんんん!!!

かわゆすかわゆす!!!!

大事に使います!オサレ装備として存分に活躍していただきます!







そして別な日に、今度はLSメンのガイアさんからウィロークロッグを頂きました!

物理加工プラスという今までなかった性能の靴です。



ウィロークロッグ





ぎにゃぁあああ!!!!!

木の靴可愛すぎるっっ!!これは・・・これはよい!!

くるぶし見えるのがなんとも可愛いです!よよいよい!







というわけで、とっても可愛い装備を頂き天国なティルカでございました。

この恩はいつか必ず・・・!

たいした物作れませんが、彫金でお返しします!



本当に本当にありがとうございますーーー!!!




・・・って、やけに「!」の多い記事になってしまった。


[ 2010-11-29 (Mon) 16:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF14


おはようございますこんにちは。こんばんは?


大分、更新が滞っておりましたが私は生きてます!

相変わらずゲームが楽しい日々です・・・w



つい先日、ずっっっと念願だった、赤いシャポーさんを手に入れることが出来ました・・・!

やったー!


赤帽子


喜びの舞!

弱体スキルが魅力的すぎます。リフレも!


赤帽子性能


もうコレで、弱体入らない;;なんてことにならなければイイなぁなんて思ってみたり。





そしてそして!もうひとつ!念願のアエドキャロ+1が完成しましたー!おかげさまです!


やっふーー!


アエドキャロ+1


アエドキャロ+1性能


うん、頭でっかいね!!!

でも嬉しい!とっても嬉しいけれどでかい!うれしい!



クエでちみちみ型紙を集めていた分プラス、

LSやフレとマンドラNMやカエル?NMのドロップにて完成することができましたっ



感謝感激です!おかげさまです!



そして今は、+2にすべく、素材を集めています。

必要なのは、木行の原石6個。

LSで集めているのですが、他にも集めているメンバーも居るので、ガチロットです!

毎回勝負のときは胸が熱くなります・・・!



頭が終わったら、次は脚を狙ってみようかな、と思っています。

脚は+2になると、バラード+1なんだそうで。バラードがいつもより多くMP回復するように!

なんという高性能!ぜひ欲しい!





そういえば、アビセアの覇者の新情報がでましたね。

AF3の両手と胴の画像が公開されてました。

思いの他、白の胴が可愛くて、ちょっと惹かれています。


え?詩人のは?


まぁ、可もなく不可もなく・・・という個人的な意見です・・・w

でも、きっと性能ハンパ無いと思います(と願ってます)ので、きっと最初に作るのは

詩人の方だと思います・・・!詩人の稼働率が高めなので!


12月もがんばるぞー!
[ 2010-11-28 (Sun) 12:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11
