タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

おはこんにばんは!



九月です。九月!!!

秋ですねー。

熱いですけどね?!

九月は夏の一部かもしれない!ほげー!




いやぁ・・・14のSSや日記でも・・・と思ったんですが絵描きしてたら・・・三時すぎテール。

今からSS弄ってあっぽろーどして、とかとても気分的にムリ!

ってな訳で、相変わらずの『イラストでお茶を濁しちゃお☆』作戦です。




んで、三時まで頑張って描いたのがナゼか、セーラーマーキュリーさん。

なぜ・・・自分でも解らない。けど、きっと青いのが描きたかったんだろう、きっと。

子供の頃は、なかよし大好きっこでした。

セーラームーンとレイアースが超世代でした。

アノ頃からオタク道の序章が始まった気がします。



201208311958_750.jpg




ついでに下書きものせてみたよ↓



201208311958下書き



んむ。いかに私が下書き無視して線画かいてるかが伺えます。

だから毎回、線に自信が無さげなのだ!ふはは!

下書きってゆかアタリですね、もう(´ω`)




では、四時回りました。

ちょう夜更かしです!どきどき!

おやすみなさい!

[ 2012-09-01 (Sat) 04:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがき


おはこんにばんは!



ノノ



今、朝の六時です。



眠れないな、となんとなく絵を描き始めたが最後…こんな時間に。

色まではとてもじゃないけれど、時間的に塗れない!

夜中に書き始めてはいけませんね・・・。



というわけで、途中の線画までのをとりあえずペタっとしておきます。



トップをねらえ2!が面白くて、今日もごはんがおいしい。




[ 2011-11-20 (Sun) 06:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがき


昨日、ニコニコ動画でリンダキューブのムービーを観たら

久々にやりたくなりました。




今思うと、あんなゲームよく発売できたな・・・wと思う。

当時は何も考えずひたすら遊んでたけれど。

アーカイブスで出たときは、目を疑いましたw




サチコさん。佐久間さんの声がステキです。
サチコ




[ 2011-11-04 (Fri) 14:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:らくがき
