タイトルどおりです・・・。 勧められてはじめたブログ。果たしていつまで続くか。 オンラインゲームのFF11&14を中心に色々書き綴っていけたらなぁと思ってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

もいん


おはこんちばんは!


最近、全然更新しておりませんでしたので
せっせと絵を描きました!
更新するネタというか口実として・・・





最近のFF11ライフは、一人でもこつこつやれるメイジャンを
中心に遊んでいます。




へっぽこ黒魔なもんですから・・・せめてインドラあたりは
作っておかねば!ということで。

今は、キノコ雷〆250のとこですので、アビセアコンシュで
キノコをやりつつ、オグメのリフレ付き髪飾を狙っています。

できるのはいつごろかしら・・・



FF14は・・・あまりインしておりませんが(ノД`)
なにやら、今後大掛かりな改変?があるそうで
それを楽しみにしつつ、FF11堪能しつつ待っていようと思います。


たのしみだな!
とりあえず、オートアタック導入が地味に嬉しいヽ(*゚ω゚)ノ


それでは、また☆
[ 2011-05-29 (Sun) 11:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:FF11・14


おはこんにばんは!

最近、街角で見かけるコミッテがやたら可愛く見えてしょうがない今日この頃です。

個人的に、オカッパミコッテさんが好きです。

シルエットが、何かいいですよね・・・。オカッパ最高っ

なので、二人目のリテイナーはオカッパミコッテにしました。


みこって



こんなにクールな感じではないですが・・・(・・;)

呼び出すたびにセリフが、面倒そう&だるそうな感じなのがちょっと好きです(・ω・)



ちなみに一人目のリテイナーは、ハゲルガです。

しゃべり方が裸の大将です・・・。嫌いじゃない・・・!むしろ!







今日は、FF11でアビセア行って来ました!詩人で参加です。



NM倒しに行ったんですが・・・ウッコってば強いんですね・・・という感想しかない(;´ρ`)

いやーだって、周りが強過ぎて、NMが5分で終わるんですよ奥さん・・・!

あれよあれよで戦闘終わってるから、イメージがそれしかw

しかし、5700ダメージって・・・末恐ろしいっ



バラードとエレジーとたまにフィナーレと弱点突きのスレノディ・・・

うん、死人と言われても、言い返せません(/ω\)



気軽にやるならFF14。

がっつり腰すえてやるならFF11って感じだなーと思いながら、

今年初のFF11をプレイした夜でした。


[ 2011-01-13 (Thu) 00:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:FF11・14
